ギャルが脱ぎ脱ぎ♡【アラガールホソアカクワガタ】

皆様、ご機嫌麗しゅう存じます。

皆様のアイドル!うしくんでございます!!


この記事のタイトルを見て、

気になってこちらのブログに来られた貴方!!


ドスケベです(〃ノωノ)(笑)


と…いうわけで、

先日に

こちらの記事で紹介していたアラギャルちゃんが、

蛹の皮を脱ぎ脱ぎして、大人の女性に変身しましたo(^▽^)o


まだ少し、ヒップが見えています(/∀\*)

20161118_072724.jpg




我が家では羽化第1号でございます。


11月2日に蛹化を確認したので、

蛹期間は約2週間 小さい個体は蛹期間も短いですね♪


累代にチャレンジする為に、

♂の強制早期羽化を行うべく、

♂2頭を低温庫(15℃)から24℃に移しましたが、

全く蛹化の気配は無く、元気に幼虫のままです(笑)


この♀は生涯独身かな… (´・_・`)


それはそうと、

嫁に羽化したアラガールを見せたら、

「庭に居たら、間違いなくキンチョールで抹殺する形だね♡」

と宣いました。


((((;゚Д゚)))))))


大事に容器内で飼育します(笑)


↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

あらら〜
ドスケベ第1号です (>_<)ノ

大人の女性に大変身した
アラギャルちゃんの魅力に
思いっきり釣られちゃいましたがー

無事 第一号羽化
おめでとうございます♪

せっかくのピチピチギャルさんに
お似合いのギャルオくんが見付かると
いいですねー(^^)/

こんばんは(・ω・)ノ

うしくんに物申す('0')/ハイ!

そんなタイトルだと・・・

そういう気分で見てしまうじゃないですか(=_=)笑

第一号羽化おめでとうございます(´ー`*)ウンウン
せっかくですし、♂に間に合って欲しいですよね♪

奥さんの一言・・・

素敵ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわ!

こんばんわ!おめでとうございます!

完全にタイトルから入った自分はスケベですねぇ。笑

うちの嫁も厳しです。もうすぐ里帰り出産で帰る予定なので、そしたらうしくんのアレを頂くかもしれません。爆

こんばんは

おやじなんで、ギャルという言葉には弱いです(爆)
すぐに食いつきますぞ♪

脱走されないように厳重に飼育してくださいね^^

おはようございます

ギャルの脱衣シーンが見れませんでした?
ちゃんと動画でアップしてくれないと。(爆)

やっぱり、私的にちっこいかわいい系よりすらっと大きなモデル系が好きなんでそっちを今度は頼みます。(笑)

っていうか私は常日頃から虫小屋に殺虫剤を撒くと嫁に言われ続けびくびくして虫ライフを楽しんでいるので、嫁には一切虫小屋近ずくことを禁止してますので私の虫を見た家族はいません。(;´・ω・)
子供は興味なしですから。(;´・ω・)

ハウォルチアさん! おはようございます!

> あらら〜
> ドスケベ第1号です (>_<)ノ

まーネタという事で1号に認定です(笑)


> 大人の女性に大変身した
> アラギャルちゃんの魅力に
> 思いっきり釣られちゃいましたがー


> 無事 第一号羽化
> おめでとうございます♪

ありがとうございます。


> せっかくのピチピチギャルさんに
> お似合いのギャルオくんが見付かると
> いいですねー(^^)/

そうですね~
初の飼育でいろいろ感じたこともあるので、
早く次の代も取り組みたい状況です。

オクでポチってやろうかとも思っていますが、
飼育頭数が…(笑)

KAZさん! おはよーございます(・ω・)ノ

> うしくんに物申す('0')/ハイ!

はい(=゚ω゚)ノ


> そんなタイトルだと・・・
> そういう気分で見てしまうじゃないですか(=_=)笑

モヤモヤを感じてください(笑)
2号決定!!ヽ(≧∀≦)ノ


> 第一号羽化おめでとうございます(´ー`*)ウンウン
> せっかくですし、♂に間に合って欲しいですよね♪

そうですね~
無理そうですが(涙)


> 奥さんの一言・・・
> 素敵ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

この戦慄が走る一言がM男の心を…(爆)

MJさん、こんちゃ!!

> こんばんわ!おめでとうございます!

あーざす!!
忙しそうで大変ですね~(*´ω`)┛


> 完全にタイトルから入った自分はスケベですねぇ。笑

はい、無事に三号認定となりました!



> うちの嫁も厳しです。もうすぐ里帰り出産で帰る予定なので、そしたらうしくんのアレを頂くかもしれません。爆

そうなんですか!
おめでとうございます!!
必要であれば、いつでもご連絡ください♪

かっつさん!おはです!!

> おやじなんで、ギャルという言葉には弱いです(爆)
> すぐに食いつきますぞ♪

その心、良くわかります。
おやじになって余計にギャルという言葉がグッときますね(´ω`人)


> 脱走されないように厳重に飼育してくださいね^^

脱走⇒嫁発見⇒得体のしれない生物⇒キンチョール゚(゚´Д`゚)゚。
十分に気を付けます!!

KKMさん!おはです!!

> ギャルの脱衣シーンが見れませんでした?
> ちゃんと動画でアップしてくれないと。(爆)

私が確認した際は、すでに脱ぎ終わっていましたが、
上翅がまだ伸びておらず、最も恥ずかしい状態でした(爆)

覗くのに集中しすぎて動画を撮りそびれました(涙)


> やっぱり、私的にちっこいかわいい系よりすらっと大きなモデル系が好きなんでそっちを今度は頼みます。(笑)

では、スマトラアチェの♀の脱衣シーンを狙います!
半年程先の予定ですが(笑)


> っていうか私は常日頃から虫小屋に殺虫剤を撒くと嫁に言われ続けびくびくして虫ライフを楽しんでいるので、嫁には一切虫小屋近ずくことを禁止してますので私の虫を見た家族はいません。(;´・ω・)
> 子供は興味なしですから。(;´・ω・)

生活エリアのすぐ近くで飼育しているので、作業していると嫁や子供がちらほら見に来ます。
♂の成虫には興味を示しますが、♀の成虫は「変な甲虫」扱いで、ニョロは「芋虫」です(;_;)
虫小屋欲しい(笑)
プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示