クワカブマイスターさんからの着弾!

昨日、ブログで仲良くさせて頂いているクワカブマイスターさんから、

プチプレの当選品が到着しました~っ!


私が当選したのは…


手延べうどんと秘密のおまけセット


です!!


実際に届いたのがこちら!!


無題



【メイン】手延べうどん(私が狙った日本伝統の麺類です)

     

    妻が大喜び!



【おまけ1】花火セット(日本伝統の夏の風物詩)

     

    子供が大喜び!!



【おまけ2】昆虫ゼリー(クワカブ成虫飼育の必需品)


    私が大喜び!!!



【おまけ3】七福神あられ(群馬の名物?)


    家族全員が大喜び!!!!

 


家族全員にうれしいおまけがあったので、さすがクワカブマイスターさんです。

さらに、送料まで負担して頂いて恐縮です。


クワカブマイスターさん、この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

プチプレ当選品着弾のご報告でした~っ!

↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

無事届いて何よりです。

おまけしょぼくて申し訳ないです。m(_ _"m)

うどんは、店に卸しているためおいしいと思いますので召し上がってみてくださいね。

それでは、これからもよろしくお願いしますね。(^^)/

おめでとうございます

これは嬉しプレ賞品ですね。
家族皆が喜べれば、言う事なし。
今後のクワカブ飼育も安泰ですね。

七福神あられが美味しそうです。

こんばんは

当選おめでとうございます^^

ご家族みんなが喜べるのはいいですね♪
さすがクワカブマイスターさんです^^

クワガタマイスターさん!こんちゃ!!

> 無事届いて何よりです。
> おまけしょぼくて申し訳ないです。m(_ _"m)

いえいえ!花火楽しみましたよ~
アラレも七福神にちなんで味が8種類(笑)
※7つの味+ココアなんですね~
美味しかったですよ!!


> うどんは、店に卸しているためおいしいと思いますので召し上がってみてくださいね。
> それでは、これからもよろしくお願いしますね。(^^)/

うどんは1パックで結構ボリュームがあったので、
家族4人の1食分でちょうどいい量でした!


1回目はぶっかけうどんにしてみました。
ネギ・ゴマ・天かす・オクラ・みょうがなどをのせて、
麺つゆで頂きました!!


2回目はあったかい肉うどん。
実家からせしめてきた牛肉を甘辛く煮て、
和風だしのうどんにのせてネギとゴマで頂きました。

違う形で食べましたが、モチモチしてすごく美味しかったです。

ありがとうございました。

ねおくりさん、こんちゃ!!

> これは嬉しプレ賞品ですね。
> 家族皆が喜べれば、言う事なし。
> 今後のクワカブ飼育も安泰ですね。

家族の理解を得ることが出来ました!
クワカブマイスターさんには感謝感謝です!!


> 七福神あられが美味しそうです。

おいしかたですよ~
七福神にちなんで、7種類の味+ココア味の計8種類の味。
家族で一気に食べきっちゃいました。

かっつさん、こんちゃ

> 当選おめでとうございます^^

あーざすっ!!


> ご家族みんなが喜べるのはいいですね♪
> さすがクワカブマイスターさんです^^

ですね~
我が家の家族構成や好みを見て、
決めて頂いたかのようなおまけでした。

こんにちは!

当選おめでとうございます!
手延うどんも美味しそうですけど、家族みんなが喜べる
贈り物は嬉しいですね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら~さん、こんちゃ!!

> 当選おめでとうございます!

あーざすっ!!


> 手延うどんも美味しそうですけど、家族みんなが喜べる
> 贈り物は嬉しいですね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

思わぬ贈り物に家族全員が喜んでくれました。
これで、クワカブ飼育に対する見方も柔らかくなってくれれば…(笑)
プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示