MINAMIさんプレの当選品が着弾【ペレメタ】

★MINAMIさんのプレ大詰め★


20160613082611d68.gif


プレ企画の要項はこちらから


☆協賛受付 7月1日(金)~7月10日(日)

☆第一回ご応募受付 7月11日(月)~7月17日(日)

☆第一回ご当選発表 7月19日(火)

☆第二回ご応募受付 7月20日(水)~7月24日(日)

☆第二回ご当選発表 7月26日(火)

☆当選表明受付 ~7月28日(木)まで


私も微力ながら協賛させていただきました。

そして、協賛品のアラガールホソアカクワガタ(初二令幼虫5頭)は、

かっつさんの元へ旅立ちました!


私はといいますと、



アウトドアら~さんの、


「ペレメタ パープル血統 ペア」


を当選することが出来ました!!


そして、先日商品が届いたのですが…


20160725_075143.jpg



プリンカップが1つ多い\(◎o◎)/!



なんと、別血統の♀も1頭付けて頂きました。

アウトドアら~さんありがとうございました!!


とりあえず無事を確認して、写真を撮ったのですが、

うまく色を取ることが出来ませんでした(^_^;)


少しだけ♂の写真を…


      【表側】              【裏側】

20160725_205621.jpg 20160725_205559.jpg


写真の取り方も勉強します!!





↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

なんか色んな所でメタリが増殖中ですね^^

うちもですが(^^)/

こんにちは

会長からのパープルメタリ良いですね~。
ということは、倶楽部加入ですか?(笑)
ブリ頑張って下さいね~。

こんばんは^^

当選おめでとうございます♪
会長から直々に送付があるとは!
クラブ加入待ってますよ(^^)

こんばんは

当選おめでとうございます^^
パープルメタリもかっこいいですね♪
私もメタリ飼育頑張ってますよ~

たちうさん、こんにちは!!

> なんか色んな所でメタリが増殖中ですね^^
>
> うちもですが(^^)/


メタリいですよね~
メタリックで色があって…
これからガンバります!!

ぶりちゃんさん!こんにちは!!

ご訪問頂き、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

> 会長からのパープルメタリ良いですね~。
> ということは、倶楽部加入ですか?(笑)

パープルメタリ、いい感じです。
まだ作出途中とのことですので、ブリードして色を出していきたいです。

倶楽部加入…その件は弁護士に任せています(笑)


> ブリ頑張って下さいね~。

がんばりま~す

★かぶ☆さん、こんにちは!

> 当選おめでとうございます♪

あーざす


> 会長から直々に送付があるとは!

えへへへ~
光栄です、ぜひとも累代をがんばります!


> クラブ加入待ってますよ(^^)

私はおニャン子クラブが大好きです(笑)

かっつさん、こんにちは!

> 当選おめでとうございます^^

あーざすっ!!

> パープルメタリもかっこいいですね♪
> 私もメタリ飼育頑張ってますよ~

アラアールも含めて、
キクロがんばりましょー
プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示