アチェ♂初羽化!!【スマトラアチェ】

こんにちは~!!


ついに!

ついに!ついに!!

ついに!ついに!!ついにぃ~っ!!


ひろさん印のスマトラアチェ♂が羽化しました!!



昨夜、様子を除いたところ、蛹の皮と本体の間の水分が抜けており、

符節が動いていたので、羽化が近いと思っていました。

20160601_205356.jpg



今朝、ドキドキしながら様子を確認すると、

ちょうど下羽が伸びきって乾かしている途中でした!!

20160602_072022.jpg



上翅もきれいに合わさっており、体はきれいに仕上がりそうなのですが、

前胸背板~頭部の皮が脱げてないような・・・


これって大丈夫なのかな??


ちょっと心配ですが、会社に行く時間でもあったので、

本人の努力に任せることとします。


無事に完品羽化してね!!


↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示