プレ企画の当選者発表!!+準備など【アラガール】

かっつさんの春プレで当選者発表がありました!


協賛受付 : 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)

応募受付 : 平成28年5月16日(月)~5月21日(土)

当選発表 : 平成28年5月23日(月)


こちらから確認してください!!


私は、晴信さんの「食虫植物(初心者〜中級者)セット」を当選することができました!!

今から楽しみです。


私が協賛したアラガールのニョロ達も応募していただいたおかげで、たちうさんの元へ旅立つことが決まりました!!


それに伴い、先週末からアラガール達の出発準備及び、自己飼育分は容器への引っ越しを一部で行いました。


今回の作戦は

①早めに容器へ投入し、一度も交換せずに羽化させる。

②マットは数種類使用し、よさげなマットを探る。(もちろん栄養フレークEXもあるよ)

③温度は常温と超低温で分けて温度による影響を探る。


上記を試したいと思います。


大きくなるかな~?





↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

この度はお世話になります^^

いろいろ試して楽しんで飼育してみたいと思います^^
今後とも宜しくお願い致します。
m(_ _)m

たちうさん!!

おはようございます。
こちらこそよろしくお願いします。

アラガール飼育を一緒に楽しみましょう!

目指すはスーパー大歯!!

おはようございます

当選おめでとうございます。

私もちょっと食虫植物気になってました。(^^♪
虫小屋のコバエの量が限界点を超えてますのでエサには困りませんから。(笑)

ホソアカ系は、私の一番の苦手種でメタりなんかは何回やっても小型しか羽化しません。( ;∀;)

アラガール、食虫植物の飼育がんばってください。(^^♪

クワカブマイスターさん!!

> 当選おめでとうございます。

 あーざすっ!!

> 私もちょっと食虫植物気になってました。(^^♪
> 虫小屋のコバエの量が限界点を超えてますのでエサには困りませんから。(笑)

 夏になるといろいろ出ますので、重宝します(笑)
 ウサギゴケがかわいいですね~


> ホソアカ系は、私の一番の苦手種でメタりなんかは何回やっても小型しか羽化しません。( ;∀;)
>
> アラガール、食虫植物の飼育がんばってください。(^^♪

 初のホソアカがんばりまーす!!
プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示