かっつさんのプレに協賛しました!!

かっつさんの春プレが始まっていま~す!!


協賛受付 : 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)

応募受付 : 平成28年5月16日(月)~5月21日(土)

当選発表 : 平成28年5月23日(月)



20150429211413f26.png



協賛・応募される方はこちらから


今回は、私も初めて協賛してみます。

私が協賛するのは…アラガールホソアカクワガタの初二令幼虫(5頭)です。

爆産してくれたので、おすそわけです。

目指せ大歯!!


20160508_223643.jpg







↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

難しいんですよね~アラちゃん(^_^;)

こんばんは

プレ宣伝&ご協賛ありがとうございました^^
ぜひぜひ楽しんで下さいね~♪

ホソアカって難しいイメージがありますが
次世代採れたのはすごいですね^^

※私もリンク頂きます~

こんにちは

かっつさんプレ盛り上がりそうですね。
アラガールだったら、応募人気も高いのでは?!
プレはクワカブ界のお祭り。
楽しみたいものですね。(^^)

★かぶ☆ さん!!

> 難しいんですよね~アラちゃん(^_^;)

かっつさんのプレで協賛したことについて、
ブログにご紹介いただきありがとうございます。

日本中にばら撒いて、バルタン王国を作る予定です(爆)
これでニッパーの需要が減ったら、笑えますね!!

我が家では超低温保管で時間をかけてみる予定です。
※一部は累代用に通常温度で!!…

かっつさん!!

コメント頂き、光栄です!!

> プレ宣伝&ご協賛ありがとうございました^^
> ぜひぜひ楽しんで下さいね~♪
>
> ホソアカって難しいイメージがありますが
> 次世代採れたのはすごいですね^^
>
> ※私もリンク頂きます~


アラガールは産みやすく、大きく育たないのご特徴らしいっす!!
爆産してくれたので、色々と試してみます。

スーパーニッパーを量産してたらすみません(^_^;)

ねおくりさん!!

こんにちは!

> かっつさんプレ盛り上がりそうですね。
> アラガールだったら、応募人気も高いのでは?!
> プレはクワカブ界のお祭り。
> 楽しみたいものですね。(^^)


初の協賛なのでドキドキです。
アラガールをばら撒き、日本中ニッパーだらけを目指します(嘘)

お祭り楽しんでみます♪
プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示