祝!スマトラアチェが初羽化【スマトラアチェ】

昨日記事にしたひろさんのスマトラアチェ(♀)の蛹ですが、
今朝に確認したところ、羽化していました!!
上翅がしっかり閉じているので一安心です(//>ω<)

【今朝の様子(上翅がまだ飴色です)】
無題


後食が始まるまでそっとしておきます。
次の出番は♂が羽化して後食するまでですね!

これからも楽しみですっ!
↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

完品羽化おめでとうございます!
後は♂の羽化待ちですね。
まだまだ先かな〜
楽しみですね!

ひろさん!

メスの羽化は早いです。

雄はじっくり大きくなってほしいです❗
プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示