なんだかなー【DHヘラクレス】

昨日は広島に日帰り出張!
たいした観光もできずにそのまま帰宅!!
※ゆっくり観光したかったなぁ・・・

家に帰った途端、嫁と娘(2頭)が豆を持って急襲(+_+)

そういえば節分でしたね(^_^;)

疲れて帰ってきた父親が玄関を開けるなり、正面から全力で豆を投げつけるお前たちが、

鬼じゃ!!むかっ(怒り)


その後、南南東を向いて太巻きを1本食いし、イワシを食べました。
※あと、もみじまんじゅうもネハートたち(複数ハート)

ベタな節分です♪






それはそうと、1月31日にDHリッキーと一緒にDHヘラクレス(ヘラヘラ)のマット交換を行いました。

            9/7     11/4    1/31
2015-HH1-01 ♂ 58g  ⇒ 76g  ⇒ 71g
2015-HH1-02 ♂ 54g  ⇒ 78g  ⇒ 71g
2015-HH1-03 ♂ 47g  ⇒ 58g  ⇒ 54g
2015-HH1-04 ♀ 37g  ⇒ 46g  ⇒ 42g
2015-HH1-05 ♀ 31g  ⇒ 43g  ⇒ 38g


【2015-HH1-01】
20160131_103131-thumbnail2.jpg

なかなか大きくならんなー
っていうか、もう少し大きくなってほしかったけど、
黄色くなってきたから限界ですね・・・

極太血統らしいので、太さに期待して完品羽化してほしいです。
長さはリッキーに任せて・・・

それはそうと、オオカブトのマット交換は大変です。
来年はクワだけで行こうかな・・・





↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示