スマトラヒラタクワガタ(アチェ産)【Dorcus titanus yasuokai】

先日記事にしましたが、

「ひろさん」から
「★かぶ☆さん」のプレ企画で当選した商品が土曜日(10月17日)に到着しました。


当選した商品は、

「スマトラヒラタクワガタ(アチェ産) 初~2令幼虫 2ペア」

だったのですが、


いざ開封すると、
入っているプリンカップの数がなんだか多い…

私自体が数の数え方を間違えているのか・・・・?


「否」exclamation×2



おまけが入っているじゃありませんか!ハートたち(複数ハート)


もんげ~exclamation
ひろさん、ありがとうずら~exclamation×2

t02200246_0300033613020533564.png


大切に育てます、思いがけないおまけにより、
飼育計画をねりなおす「うしくん」であります。



↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
きっと数え間違いです(笑)
これからスマトラヒラタにはまっていくでしょう(笑)
成長報告記事も楽しみにしていますよ^^

>ひろさん
こんばんは!
やっぱり数え間違いでしたか~(うっかり)
っていうか、早速プリンカップの底を食い破るやつが出現しました。
早く菌糸ビンに入れ替えねば…
活きが良すぎです。
プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示