特筆すべき内容は…【その他】

こんちゃす!!

久々の更新でございます…


まずは先週に終了したMINAMIさんプレの復習…


第八回MINAMIさんプレ!終了!!

大きな盛り上がりを見せたMINAMIさんのプレが、
当選発表を迎えました…
 8.gif
 
私はなんと!!

元木さんの昆布セット」を当選することが出来ました!
家族(特に嫁)に奉仕することができて、超うれしいです♪

元木さんといえば…
30年以上の長きにわたってオオクワガタを飼育している、
オオクワガタのパイオニアです!
※交流が持つことができるので楽しみでもあります。

元木さん!よろしくお願いします!!

そして、私が協賛していた「キクロニョロセット」ですが、
なんと「5P」の応募があり、「ルネさん」が当選されました。

ルネさんは仲良くさせて頂いているハッシーさんと仲がいいみたいなので、
これからの交流も非常に楽しみです。

ルネさん!よろしくお願いします♪
※ルネさん!当選表明28日までなのでお願いしますよ~


最後に・・・

MINAMIさん!お疲れ様です!!

あとちょっと頑張ってください!!!


で…

本題…


毎日、虫を眺めているだけ…

特筆すべきことは…


特になし!!



<おまけ>

出張で共食いをしました…

私と一緒で味は…(笑)

20170728080437092.jpg


↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

なぜσ(^_^)の昆布がここに!?

昆布やと

(・д・)チッ

こんばんは。

転送してね~♪

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

昆布おめでとうございます♪

広島行く時の昼ごはんのお供にするのでお願いしますよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

共食い・・・とうとうやっちゃいましたか(=_=)

味はやっぱりカウ〇ーですよね?Σ(゚ロ゚;)笑

うしくん、まいどん^^

どうも主催者の手違いで、オイラの昆布が、此方に・・・
広島遠征で持って来て下さい。。。

じゃないと、初対面どうなっても知りませんv-403

たちうさん!

> なぜσ(^_^)の昆布がここに!?

えぇぇ~っ!!
昆布…当たっちゃいました(汗

たちうさんは、購入してください(笑)

ハッシーさん!

> (・д・)チッ

(^皿^*)ニカッ

efdenさん!

> 転送してね~♪

食べ終わった包装紙なら…(^皿^*)ニカッ

KAZくん!

> 昆布おめでとうございます!

あーざす!!


> 広島行く時の昼ごはんのお供にするのでお願いしますよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

のこっているかどうか…


> 共食い・・・とうとうやっちゃいましたか(=_=)
> 味はやっぱりカウ〇ーですよね?Σ(゚ロ゚;)笑

非常にメタボな味がしました(笑)
カウ〇ー?そんな味知らんわ(爆)

白三さん!

おはようございます♪

> どうも主催者の手違いで、オイラの昆布が、此方に・・・

えぇっ!


> 広島遠征で持って来て下さい。。。

えぇぇぇぇ~っ!!


> じゃないと、初対面どうなっても知りませんv-403

うわっ!! 

怖っ!

でも、持っていこうとした時の、
嫁の反応の方が…

もっと『怖っ!!』(笑)

こんばんは^^

こちらになかなか届きませんが・・・
内緒コメで住所を入れると届くのでしょうか?

広島より先に送ってください(笑)

★かぶ☆ さん!

おはようございます…

> こちらになかなか届きませんが・・・
> 内緒コメで住所を入れると届くのでしょうか?

えぇ~
内緒コメで住所を入れると、
使用済みの♂単品が届きますよ(笑)


> 広島より先に送ってください(笑)

じゃあ、使用済みの国産コクワ♂をクール便着払いで送ります(笑)
プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示