日頃の行いか…【その他】

みなさん、こんばんは🎵

本日は何時もの日帰り出張で、

長野県は塩尻市に行ってきました~( ≧∀≦)ノ

20170622075615878.jpg

 

※「鳥を揚げる」→「取り上げる」→「山賊焼き」らしい(笑)


そのあと、順調に仕事をこなし、

20時には家に着く予定でしたが…



実は現在(22時)、まだ新幹線に乗っており、

降りる予定の京都駅の直前で2時間止まっています(涙)

※さらにトンネル内で止まってるから、通信が遅い(汗


なにやら新大阪~京都間で送電線が切れたとか…

アナウンスでは再開の目処はたってないらしいし、

いつ動くんやろ?


日頃、エロいネタを仕込みすぎたから、

バチが当たったのかな(笑)


↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

残念~

新神戸~新大阪です(笑)
きっとエロネタが少なすぎるからやと( ̄▽ ̄)ニヤリ

まいど^^

あらら・・・
巻き込まれている人が身近に(^^;)

ハッシーさん!

こんちゃす!!
なんとか23時に家につきました(涙)

> 新神戸~新大阪です(笑)
> きっとエロネタが少なすぎるからやと( ̄▽ ̄)ニヤリ

まじっすか(笑)
ブログ表面上にはエロさを出さずに水面下で頑張ります(笑)

たちうさん!

こんちゃす!!

> あらら・・・
> 巻き込まれている人が身近に(^^;)

自分が下りる駅の直前で止まられたので、
あとちょっと感が半端なくありました。

珍しい経験でした(笑)

こんばんは

今朝のニュースで見ましたが、そこに乗っていらしたとは・・・
5時間でしたっけ?災難でしたね(-。-;)

ちぃ~す^^

無事に帰れたみたいで。。。良かったね^^

閉じ込められた時間でエロエロとブログネタも出来たのでは
次回のエロブログに期待してまっせ~♪

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

出張お疲れ様です(・ω・)ノシ

あんなに止めたのに、送電線切っちゃったんですか・・・

もう切っちゃっダメですよ∑( ̄Д ̄;)笑

AKECHIさん!

おはようございます!

> 今朝のニュースで見ましたが、そこに乗っていらしたとは・・・

はい…まっただ中でした(笑)


> 5時間でしたっけ?災難でしたね(-。-;)

私はまだ停電区間の直前でしたので、
3時間の缶詰めで済みました。
※京都の直前にいたのですが、京都~新大阪間が停電したため、
 京都駅に入ることが出来ず、直前で止められていた状況です。


便利な新幹線ですが、
いざトラブルになるとどうしようもないですね~(汗

たかパパさん!

おはようございます!!

> 無事に帰れたみたいで。。。良かったね^^

なんとか、在来線が動いている間に変えることが出来ました。
日ごろの行いが良かったのかもしれません(笑)


> 閉じ込められた時間でエロエロとブログネタも出来たのでは
> 次回のエロブログに期待してまっせ~♪

エロいこと…
考えていませんよ(笑)
次頑張ります♪

KAZさん!

おはようございます。

> 出張お疲れ様です(・ω・)ノシ

はい…疲れまくりました(涙)


> あんなに止めたのに、送電線切っちゃったんですか・・・
> もう切っちゃっダメですよ∑( ̄Д ̄;)笑

昨日のニュースでやっていたのですが、
送電線が切れていたのは高槻の吹田寄りだったそうで…
犯人はKAZくんかぁぁぁぁぁぁ!!!!!
プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示