家族の為、虫の為【プレ企画】

いつも爽やかジェントルメェンの「うしくん」ですが、

何やら巷では「うしくん」はかなりのエロいと囁かれています。

なぜだろ(´・_・`)??


私の目指すエロは日本における少子化対策の一つであり、

必要エロなのであります(*・`ω´・)ゞ


B-POWERさんアラガール到着記事にて、

ハッシーさんが「私のアラガールはかなりのエロで、子だくさん間違いなし」

とか話を膨らませている状況ですが、送付させて頂いたペアが爆産してくれれば万事OKです(笑)


自分が何を言っている(書いている)か意味不明なので、

本題を…


先日行われた「かっつさんプレ」にて、

当選した商品が昨日到着しました(´ω`人)

20170607080110868.jpg


差出人は、主催者様でもある「かっつさん」からです!!


中身は…



「秋田食べ物詰め合わせ」

20170607080255826.jpg



嫁も非常に楽しみにしており、

「いぶりがっこ」の食べ方をググっていましたよ!


今日から美味しくいただく予定です。


このような美味しい商品は家族を笑顔にしてくれますし、

虫飼育に対する家族の許容も広がります+.(*'v`*)+



かっつさん!

今回は結構な品を送って頂き、ありがとうございました。



そして…


プレお疲れ様でした!!


↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す♪

着弾おめっす♪(*´∀`)♪

それ半分ぐらいの種類 食べた事あるよん
きっと…うしくんが帰って来るまでに無くなってる(爆

これからもエロブログ頑張ってね!

お疲れ様でーす

もう本題の内容より、その前のくだりしか記憶に残らないっす。笑

何の話ですか?笑

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

紳士でジェントルメェンは絶対僕ですよ〜( ºДº)キーッ

当選&着弾おめでとうございます♪

いぶりがっこって初めて聞きます!!

ご家族が喜んでくれて何よりですね♪

おはようさん

KAZくんは紳士でジェントルマンではなく只のメシテロやん( ̄ー ̄)ニヤリ
で、何の記事やっけ?

あれ…?

クリックしても何も…

また来ますっ爆

たかパパさん!

おはようございます!

> 着弾おめっす♪(*´∀`)♪

あーざす!!


> それ半分ぐらいの種類 食べた事あるよん
> きっと…うしくんが帰って来るまでに無くなってる(爆

にゃはは~
既に濡れおかきは開封済でした(笑)

で…まだ食べれていません。
はよ食べたい(笑)


> これからもエロブログ頑張ってね!

え~!!
が…がんばるっす(笑)

MJさん!

> もう本題の内容より、その前のくだりしか記憶に残らないっす。笑

ぬふふふ~
実物はそれほどエロくないんですけどね・・・(笑)


> 何の話ですか?笑

ん?
何の話だったっけ??
何の話だったっけ??

KAZさん!

おはようございます!!

> 紳士でジェントルメェンは絶対僕ですよ〜( ºДº)キーッ

とりあえず、
今度、ジェントルメェン対決ね!
(泥沼の戦いになりそう…)


> 当選&着弾おめでとうございます♪

あーざす!!


> いぶりがっこって初めて聞きます!!

話はきたことあったんですが、
今回はじめて食します。


> ご家族が喜んでくれて何よりですね♪

私にとっては、
これが一番大事です。
最悪バルサンですから(汗)


あ・・・真面目コメに真面目に答えちゃった・・・

まいど^^

いいですね〜^^

競争率の高い賞品は最近諦めてますからね〜(^^;)
でも応募しないと当たらないのも事実で。。。

ハッシーさん!

おはよおうございます♪


> KAZくんは紳士でジェントルマンではなく只のメシテロやん( ̄ー ̄)ニヤリ

メシテロマンですな(笑)
私もおでん・水炊き・茶わん蒸し・粉モンはご飯無理です。


> で、何の記事やっけ?

メシテロの話です・・・あれ?

黒い人!

おはようございます!!

> クリックしても何も…

絶対クリックすると思った(笑)
※記事をアップした後に、何か仕込めばよかったと思いました(笑)

今回は感謝記事なので無しということで!!


> また来ますっ爆

めげずにまたクリックしてね♪

たちうさん!

おはようございます♪

> いいですね〜^^

えへへへ~
いいでしょ♪
当たっちゃった♪♪


> 競争率の高い賞品は最近諦めてますからね〜(^^;)
> でも応募しないと当たらないのも事実で。。。

今回は飼育過多の状態だったので、
昆布4P 秋田名物4P で食品勝負をしました(笑)

こんにちは!

そうですか・・・押しても意味がないんですね( 一一)

また来ます(笑)

こんばんは

おいしそうな秋田名産品がいっぱいでうらやましいです。

実は、私も協賛品のお礼にと名古屋のきしめんを頂きました。(*´▽`*)
ご当地名産品はものによってはなかなか食べる機会ないのでうれしいですね。

エロ虫ですが我が家の血統もあちこちで子孫増やしまくってます。(笑)

★かぶ☆さん!

こんちゃ!!

> そうですか・・・押しても意味がないんですね( 一一)

うわぁ~
ここにもポチポチ信者が(笑)
今回は意味なしですが、今後は仕込んでみます…たぶん(笑)


> また来ます(笑)

また来てくださいね~

KKMさん!

おはようございます!

> おいしそうな秋田名産品がいっぱいでうらやましいです。

えへへ~
いいでしょ~♪
今回は食べ物メインで投票してみました!
でも、KKMさんもイッパイ当ててたじゃないですか!!


> 実は、私も協賛品のお礼にと名古屋のきしめんを頂きました。(*´▽`*)
> ご当地名産品はものによってはなかなか食べる機会ないのでうれしいですね。

そうですよね~
クワカブ飼育でいろいろな地方の方と知り合えたので、
名産品も…ウフフフ…(笑)
今後は私も京都名産を出そうかな?


> エロ虫ですが我が家の血統もあちこちで子孫増やしまくってます。(笑)

虫はエロに限ります!!
イッパイ増殖してほしいですよね♪

こんにちは

喜んで頂けて何よりです^^

いぶりがっこはお酒のアテにいいですよ♪

ゆっくり食べて下さいね^^

こんばんはです。

がっつりガードしてますよ。v-91
これなら次世代確実でしょう。
月末までにはセット入れま~す。
子だくさんになったいただきたいです。
では!

かっつさん!

おはようございます♪

> 喜んで頂けて何よりです^^

はい、テンション アゲアゲです!!


> いぶりがっこはお酒のアテにいいですよ♪

そうみたいですが…
まだたべてません(笑)
何時食べようかな~


> ゆっくり食べて下さいね^^

はい、味わって食べます!!

B-POWERさん!

おはようございます♪

> がっつりガードしてますよ。v-91
> これなら次世代確実でしょう。

メイトガード確認できれば安心ですね~
あとは餌をいっぱい与えて爆産させてくださいね♪


> 月末までにはセット入れま~す。
> 子だくさんになったいただきたいです。
> では!
困るくらいとってくださいね(笑)
プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示