封印【カウピホソアカ】

みなさん!

おはようございます!!

何時も元気な「うしくん」でございます。


諸先輩方からの見えないプレッシャーを受け、

私も宣伝させて頂きます。


間違いなくAV女優「篠めぐみ(碧しの)」が大好きであろう、

MINAMIさんのプレが始まるとか始まらないとか…。


20170601104405198.jpg

※クリック???


皆さん期待して待ちましょう!!

私もセットが進んでおり、プレには間に合いそうです。


で…本題ですが、


カウピホソアカクワガタの♂が後食を開始しました。


ペアリングを開始するのですが、

諸先輩方の飼育実績を検索したところ、

♀殺しが半端ないとのこと…


確かにカウピホソアカクワガタの内歯を見ると、

かなり尖っているので殺傷能力が非常に高そうです。

20170519005033294.jpg

※↑ネタです



限りある♀資源をみすみす殺すわけにもいきませんので、

心苦しいながらも大顎をインシュロックで封印しました。

小型種の顎を縛るのって非常にやり難かったです(汗)

※私的には縛るより…縛られるほうが…(爆)

20170602121601150.jpg

※↑ネタです2


このまま、1週間同居させてから、

いつものホソアカセットでニョロを搾り取ります(笑)。


↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ〜

カウパー…いやいやカウピホソアカってそんなに♀殺しが多いんですね(TOT)

知らなかったですφ(..)

私もインシュロック下手くそで簡単に外されたり、ウエストウッディには中指の第二関節の両側に穴を開けられました…

穴は開けられるより入れたい派なんですがね(*´ڡ`●)

No title

7月開催なので間に合いますよ~。
あっ、まだ内緒だった(笑)

そうそう、インシュロックより100均の園芸コーナーに置いてるビニールタイが顎縛りには楽ですよ。
足で床に押さえつけてビニールタイでネジネジ。
余った長さはニッパーで切る。
是非お試しを(^o^)

そこはバット振りませんよ~笑っ

ボール…笑
私は、清楚系専門ですから~
ガッツリは、ちょっと…笑
それに、微妙にチイサイです爆

ところで、巨◯っていつからなんですかね?
昔は、ボ◯ンだったのに。
あれ?なんの話しでしたっけ?(笑)

そうそう、カウパー縛るなら、ビニタイより縄が亀甲縛りには楽ですよ。
後ろから押さえつけて縄でグルグル。
余った長さは適宜巻き付ける。
是非お試しを…爆

ぐへへへ

俺・・・
篠めぐみ好きですが(爆)
胸は小さいのに限る
デカイのは気持ち悪い( ̄ー ̄)ニヤリ

ちぃ~す^^

みなさんお集まりでww

ハッシーさん好みらしいですが
MINAMIさんには。。。アウトv-218みたいやね!
次回も頑張って(爆

カウパー縛りには
私、真面目なので・・・書けない^^;

ばんは!

ん~ついていけないww

とりあえず・・・ソフトが良いんじゃないですか?(笑)


この勢いでうしくんがプレ開催したら良いのに^m^

takesatsuさん!

こんちゃす♪

> カウパー…いやいやカウピホソアカってそんなに♀殺しが多いんですね(TOT)

カウパーは女殺しです(笑)
いやいや…カウピは結構な割合で雌を刺しちゃうみたいです。。。


> 知らなかったですφ(..)
> 私もインシュロック下手くそで簡単に外されたり、ウエストウッディには中指の第二関節の両側に穴を開けられました…

私は、ビビりなのでまだ穴は開けられたことはないですが、
メスによくはさまれます…

> 穴は開けられるより入れたい派なんですがね(*´ڡ`●)

こらこら、takesatsuさんまで(笑)
私も穴があったら入れてみたい派ですが(爆)

efden さん

こんちゃす!

> 7月開催なので間に合いますよ~。
> あっ、まだ内緒だった(笑)

了解です♪
全然余裕っす!


> そうそう、インシュロックより100均の園芸コーナーに置いてるビニールタイが顎縛りには楽ですよ。

家に園芸用のビニールタイがありますので、次はチャレンジしてみます♪


> 足で床に押さえつけてビニールタイでネジネジ。
> 余った長さはニッパーで切る。
> 是非お試しを(^o^)

足で押さえつけてタイでネジネジですか…
私としては押さえつけられて縛られた方が…(爆)

MINAMIさん!あ…ぶらっくさん!!

こんちゃす♪

でた!
黒男!!(笑)

> ボール…笑

え~!
手のひらサイズだから振ってくるかと思ったのに…
ちょっと外角低めを狙いすぎましたか…(笑)


> 私は、清楚系専門ですから~
> ガッツリは、ちょっと…笑

そ…そうなんすか??


> それに、微妙にチイサイです爆

え~
サイズのストライクゾーンが狭い(汗)


> ところで、巨◯っていつからなんですかね?
> 昔は、ボ◯ンだったのに。

今の時代は
「ボイン」や「コイン」や「ナイン」って言わないですよね♪
※月亭可朝だけか(笑)


> あれ?なんの話しでしたっけ?(笑)

貴方のストライクゾーンの話です!!


> そうそう、カウパー縛るなら、ビニタイより縄が亀甲縛りには楽ですよ。
> 後ろから押さえつけて縄でグルグル。
> 余った長さは適宜巻き付ける。
> 是非お試しを…爆

うわぁ…
清楚系を縄で縛りつけるのが好みとは…
ブラックは最強ですな(笑)

ハッシーさん!

こんちゃす♪

ギュヘヘヘ(笑)

> 俺・・・
> 篠めぐみ好きですが(爆)

ですよね~!
私も好きです!!


> 胸は小さいのに限る
> デカイのは気持ち悪い( ̄ー ̄)ニヤリ

私はサイズにこだわらず、
単純に篠めぐみが好きです(笑)

たかパパさん!

こんちゃす!!


> みなさんお集まりでww

こういうネタに対するコメントがみんな早い(笑)


> ハッシーさん好みらしいですが
> MINAMIさんには。。。アウトv-218みたいやね!
> 次回も頑張って(爆

なかなかMINAMIさんのストライクゾーンが狭い(汗)
次はいい球を投げるよう頑張ります(笑)


> カウパー縛りには
> 私、真面目なので・・・書けない^^;

うわ!!
スルーされた(笑)

★かぶ☆ さん!

こんちゃす!!

> ん~ついていけないww

え~
ついてきてくださいよ~
コメントからしがみ付いてくる気が満々じゃないですか(笑)


> とりあえず・・・ソフトが良いんじゃないですか?(笑)

MINAMIさんのいう、
ソフトなのに亀甲縛りの意味が分かりません(爆)


> この勢いでうしくんがプレ開催したら良いのに^m^

アダルトグッズが飛び交いそうなので自粛します(笑)
※未成年者の参加は100%不可になりますね♪

幸運を祈って

こんばんは。

自分の中ではカウプで♀殺しはあまり聞かないのですが、
やはり巨大な第一内歯の破壊力はすごいのですね。
改めて見ると、挟まれようものなら皮膚を貫かれてしまいそうです。

ペアリングはお互いの相性にもよるので、すんなり済むことを期待ですね。

私の場合、飼っているスマトラヒラタが交尾した後もなかなか離れようとせず、仕方なく一緒にさせていたら、ゼリーをわけあって食べたりしていました(念のために隙を見て別居させましたが)。

うしくんさんのカウピも、愛妻家であることを祈ります。
無事に子供が生まれることを願っていますよ。

お疲れ様です。

程よい下ネタが心地良いっすね。笑

これって、メタリとはまた違う新しい奴ですか?
やばい、時代についていけてない。。

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

うわ〜!出遅れました(=_=)

それにしても・・・皆さん下品極まりない!!笑

ところで、カウパーは幼女を尖ったアレでぶっ刺すと??
とんでもないカウパーヘンタイクワガタですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

まさかうしくんも・・・幼〇がお好きな感じですか?Σ(・ω・ノ)ノ!笑

最後も真面目なコメントを!!

見た目カッコイイっすね(´∀`*)

lewisi さん!

> こんばんは。

おはようございます♪


> 自分の中ではカウプで♀殺しはあまり聞かないのですが、
> やはり巨大な第一内歯の破壊力はすごいのですね。
> 改めて見ると、挟まれようものなら皮膚を貫かれてしまいそうです。

私も初ペアリングなのですが、
月夜野の飼育日記で滅茶苦茶多いと書いてあったので、
ビビッている次第です(笑)
http://www.tsukiyono.co.jp/stag2/2014/04/28/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%94%E3%83%9B%E3%82%BD%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%82%AC%E3%82%BF%E3%81%AE%E9%A3%BC%E8%82%B2%EF%BC%88%E5%B9%BC%E8%99%AB%E9%A3%BC%E8%82%B2%EF%BC%86%E7%94%A3%E5%8D%B5/

> ペアリングはお互いの相性にもよるので、すんなり済むことを期待ですね。

> 私の場合、飼っているスマトラヒラタが交尾した後もなかなか離れようとせず、仕方なく一緒にさせていたら、ゼリーをわけあって食べたりしていました(念のために隙を見て別居させましたが)。

> うしくんさんのカウピも、愛妻家であることを祈ります。
> 無事に子供が生まれることを願っていますよ。

そうですね~
メスが少ないので今回は慎重にペアリングしました。
無事に産んでくれることを祈ります。

mjさん!

おはようございます。

> 程よい下ネタが心地良いっすね。笑

はい…
コメントだけ見たら、何ブログかわかりません(笑)


> これって、メタリとはまた違う新しい奴ですか?

カウピホソアカクワガタという異なる種類です。
厳つい顎のホソアカクワガタです。


> やばい、時代についていけてない。。

私のブログとコメントを半年分見ればわかります(笑)

KAZさん!

こんちゃ!

> うわ〜!出遅れました(=_=)

遅すぎです(笑)


> それにしても・・・皆さん下品極まりない!!笑

もう何でもアリな感じです(笑)


> ところで、カウパーは幼女を尖ったアレでぶっ刺すと??
> とんでもないカウパーヘンタイクワガタですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

その発言が最も変態です!
幼〇なんてどこにも書いてないし…


> まさかうしくんも・・・幼〇がお好きな感じですか?Σ(・ω・ノ)ノ!笑

私はゆりかごから墓場まで…(嘘)
法令の範囲内で収まります(笑)


> 最後も真面目なコメントを!!
>
> 見た目カッコイイっすね(´∀`*)

えっ?俺のこと??
プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示