協賛品の紹介!【プレ企画】

【第7回 GreenStyle春プレ!】

  協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)

  応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木)

  当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 


  詳細は下記バナーをクリックして頂ければ、

  かっつさんのプレ記事に飛びます♪

  協賛・応募で盛り上げましょう!!


  20150429211413f26.png



私も協賛させていただきましたので、

紹介させていただきます。


「うしくん」と言えば…



そう!!




TENGA EGG! (永久追放されそうなので自粛ww)




ではなくて、




【アラガールホソアカクワガタ】

  パラワン島 ガントン山 WF3


  今回はペアで協賛しますよ~!!


♂38㎜原歯 (4月17日羽化 未後食)

20170517075347337.jpg



♀27㎜   (3月26日羽化 後食済)

20170517075354288.jpg



育てやすいが、大きくすることが難しい…

さらに、大きく育てるとスーパー大歯なる個体が出てくるという、

魅力的なアラガールホソアカクワガタを育ててみてはいかがでしょうか?


応募お待ちしています!!


↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

ちは~

えっ、原歯!
中歯の方じゃないんですか‼️( ̄ー ̄)

こんばんは

ご協賛ありがとうございます^^

さすが、うしくんさん 裏切りませんね♪

efdenさん!

おはようございます!

> えっ、原歯!
> 中歯の方じゃないんですか‼️( ̄ー ̄)

ぐはっ!!
中歯はまだ後食に時間がかかるし…
累代に使いたいし…

って、よく見てるな(笑)

かっつさん!

おはようございます!!

> ご協賛ありがとうございます^^

いえいえ、微力ですが~



> さすが、うしくんさん 裏切りませんね♪

実は、羽化ズレで♂の後食が遅れていたせいもあり、
我が家でも次世代が取れていなかったため、
協賛するか迷っていました。

一昨日に別のペアで大量の産卵を確認したので、
協賛に踏み切った次第です。


ある意味、原歯しか出せないところが裏切りですが(笑)

うしくん、まいどん^^

針金も切れまっかぁ~v-361

ちぃ~す^^

う~ん・・・

初令♂2ニョロだったら応募したのに。。。のに。。。のに
あぁ~~~~~~~~~~ざんねん><;

白三さん!

おはようございます!

> 針金も切れまっかぁ~v-361

バリバリ切れまっせ~
気を付けないとメスもチョキチョキ…(涙)

たかパパさん!

おはようございます!

> う~ん・・・
>
> 初令♂2ニョロだったら応募したのに。。。のに。。。のに
> あぁ~~~~~~~~~~ざんねん><;


ぐははは~
うん…うん…

残念!!

応募しなくてよろしい(爆笑)

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

え?
テン〇じゃないんですか?Σ(°д°ノ)ノ

けど、針金も切れるアラガールなら無問題ですね〜(ΦωΦ)フフフ…

よし。
今度中歯を奪いにいこう(笑)

KAZさん!

おはようございます。

> え?
> テン〇じゃないんですか?Σ(°д°ノ)ノ

ぐはは~
流石に応募しにくいでしょ(笑)


> けど、針金も切れるアラガールなら無問題ですね〜(ΦωΦ)フフフ…

応募あるかな~?


> よし。
> 今度中歯を奪いにいこう(笑)

別に中歯ならいいよ~
何頭か羽化しているし。

羽化ずれで若い♀がいないんだよね~(悩)
プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示