おわかりいただけただろうか…【ハムスター】

皆さん!

Здравствуйте!(こにゃにゃちはー!)ヽ( ´ ▽ ` )ノ

※ロシアには縁も所縁も無い、『うしくん』でございます。



早速ですが…

明日(2017年3月14日)は何の日かご存知ですか?









火曜日だよね…









33369.jpg









もしかして…

「うしくん」が九州に日帰り出張に行く日?








3336999.jpg









ていうか、

ホワイトデーでしょ!!










images.jpg










それは置いといて、

明日(3月14日)はなんと!









yjimageQGPADZN3.jpg







なんや…

ホワイトデーに生まれたんか…

って思った、そこのチミ!!





imagesP0NQ51W1.jpg







「うしくん」は全ての女性の為に生まれてきたのさ!




つまり、

俺が生まれてきた日がホワイトデーになったという事!!(諸説有)




くだらない事は置いといて…


1977年3月14日に生を受け、明日で40歳です。

初老の始まりですな…


同じ日に生まれた有名人は…

諸問題により、最近見なくなった「ほしのあき」さん!


「ほしのあき」さんとは共通点が多くあります。

①生年月日

②血液型

③身長(体重と3サイズは私の勝ち)


誕生日占いや血液型占いだと、ほぼ同じ運勢ですね(笑)

今後は「ほしのあき」だと思っていただいても結構です(爆)




くだらないネタはもうヤメテほっし~の♡



で本題…



此方の画像をじっくりご覧いただきたい…


20170313_064434.jpg













hqdefault.jpg











ではもう一枚…


20170313_064530.jpg
















無題











そう…

ハムスターが1頭増えました!!





その名も…

「豆大福♀(通称『マメ』)」

1489376562820.jpg






「白球♂(通称『しらたま』)」

のお嫁さんです。

12345.jpg





かわいい「しらたま」の遺伝子を残すべく、追加で購入!!


「しらたま」のゲージが青に対して、

「マメ」のゲージはピンクです!!


楽しい家族計画を立てる上で、

ご利用(累代)は計画的にしないと…


↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

要するに子供達は吠え
ホワイトデェーは40周年を迎え
ハムが一頭増えた・・・通称うしくんだけに(ギュ)だったかな・・・

そんな感じで合ってるよね^^v

たかパパさん

niceです!
うしくんだけに
(ギュッ)
ツボでした(笑)

うしくんさん
🐹ベッピンさんですね~

おはようございます

ホワイトデーに誕生日ですか。
おめでとうございます。

うしくんさんは、ほしのあきのような問題は起こさないでくださいね。(笑)

ハムスター繁殖するんですか?
かわいい♀ですがハムってどれくらい産むんですかね。
見当もつきませんががんばってください。(^^)/

たかパパさん❗

おはようございます🎵

> 要するに子供達は吠え
> ホワイトデェーは40周年を迎え
> ハムが一頭増えた・・・通称うしくんだけに(ギュ)だったかな・・・


当たらずしも遠からず…
っていうか、私の誕生日が抜けてる(涙)


> そんな感じで合ってるよね^^v

概ね正解っぽい感じです(笑)

komebaruさん❗

おはようございます🎵

> niceです!
> うしくんだけに
> (ギュッ)
> ツボでした(笑)

そこですか~っ(笑)
た…たんじょぉびは…?(涙)


> うしくんさん
> 🐹ベッピンさんですね~

かわいいでしょ🎵

KKMさん❗

おはようございます🎵

> ホワイトデーに誕生日ですか。
> おめでとうございます。

ありがとうございます🎵

っていうか、
祝ってくたのはKKMさんだけだ(笑)


> うしくんさんは、ほしのあきのような問題は起こさないでくださいね。(笑)

そこですか(笑)
たぶん…大丈夫…だと…思う(爆)


> ハムスター繁殖するんですか?
> かわいい♀ですがハムってどれくらい産むんですかね。
> 見当もつきませんががんばってください。(^^)/

一度に5~10匹が産まれるらしいので、
繁殖まえに子供に里親を探させて、
目処が立ってからトライします🎵

うしくん、まいどん^^

v-308誕生日おめっとさんv-314
v-25に裏で自然に繁殖してるダンゴ虫なんてどうv-403

おっ、白玉くんに綺麗な嫁が。。。
こりゃ~楽しみや♪

こんにちわ〜

誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
早生まれで40歳…
もしかして厄年ですか…(´Д` )
今年一年うしくんのブログが続くことを祈っております(笑)
ハム可愛いですね(o^^o) 私も昔ジャンガリアンのホワイトパール
飼っていたので懐かしいです。

ぐへへへ(笑)

誕生日おめでとう~♪
ウチのハムを誕生日プレゼントに( ̄▽ ̄)ニヤリ
熊本日帰り出張お疲れさん
今、神戸空港で帰りを待ってます(嘘)

白三さん!

おはよーございます♪

> v-308誕生日おめっとさんv-314

あーざす!!


> v-25に裏で自然に繁殖してるダンゴ虫なんてどうv-403

うちにもイッパイいるので、いらないです(笑)


> おっ、白玉くんに綺麗な嫁が。。。
> こりゃ~楽しみや♪

可愛い嫁を選びました♪
現在の年齢ですが、人間の年齢に換算すると、

「しらたま」48歳
「まめ」   8歳

あと2か月もしたら「まめ」が20歳ぐらいになり、
後輩可能になりますが、「しらたま」はそのとき54歳ぐらい…

三船美佳と高橋ジョージ状態です(笑)

takesatsuさん!

おはよーございます♪

> 誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あーざす!!


> 早生まれで40歳…
> もしかして厄年ですか…(´Д` )

Yes!!!!!
厄払いに行きました(笑)
今のところは…まだ大丈夫!!


> 今年一年うしくんのブログが続くことを祈っております(笑)

ぐはっ(笑)
ちょろちょろがんばります…たぶん(爆)


> ハム可愛いですね(o^^o) 私も昔ジャンガリアンのホワイトパール
> 飼っていたので懐かしいです。

ハワイト系かわいいですよね~
家族全員が溺愛しています♪

逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…(爆)

ハッシーさん!

おはよーございます♪ & ぶへへへ~(笑)

> 誕生日おめでとう~♪

あーざす!!


> ウチのハムを誕生日プレゼントに( ̄▽ ̄)ニヤリ

いやいや…ゲージがいっぱいです(笑)
まだ増やす予定ですが、子供のゲージどうするんだろ?(謎)


> 熊本日帰り出張お疲れさん
> 今、神戸空港で帰りを待ってます(嘘)

いやいや(笑)
コメントへのコメ返はまだしも、
LINEに対して、ブログでコメ返しても誰もわかりませんて(笑)

昨夜、『伊丹空港』に帰ってまりました!
神戸空港は地味に遠いし、便がないです(笑)

こんばんは

誕生日おめでとうございます^^
これからもブログ楽しみにしてますよ♪
私は11日生まれなので先日祝ってもらいました。

手のひらの上でご飯を食べてる姿が
とても可愛いです^^

かっつさん!

おはよーございます♪

> 誕生日おめでとうございます^^

ありがとうございます!!


> これからもブログ楽しみにしてますよ♪

がんばりまっす!!たぶん(笑)


> 私は11日生まれなので先日祝ってもらいました。

誕生日おめでとうございました(笑)

あの、3.11なんですね~(汗

それはそうと、いくつになっても誕生日はうれしいものです。



> 手のひらの上でご飯を食べてる姿が
> とても可愛いです^^

「しらたま」のベストショットです♪
「マメ」の可愛い姿も撮りたいのですが、
まだ慣らし飼育中なのでもう少し我慢します。

こんばんは(*´艸`*)ウシシ

誕生日おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

もうこれで30代!!って言えませんね〜(・∀・)ニヤニヤ

ハムスターは昔飼ってて全部で9頭にまで増えちゃいました(笑)

パール同士でかけて、パール2頭、ジャン2頭の4頭のベイビーが生まれました♪

豆大福が2桁産みますように(>人<;)

KAZさん!

おひさしぶり?

> 誕生日おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

あーざす!!


> もうこれで30代!!って言えませんね〜(・∀・)ニヤニヤ

私は永遠の18歳!(・∀・)ニタニタ



> ハムスターは昔飼ってて全部で9頭にまで増えちゃいました(笑)
> パール同士でかけて、パール2頭、ジャン2頭の4頭のベイビーが生まれました♪
> 豆大福が2桁産みますように(>人<;)

パール同士でもノーマルが生まれるんですね~
参考になりました。

気を付けないと、産みすぎるもんね~(汗
子供2人が欲しい人を小学校で探してくるみたいです。

豆大福が2ケタ産んで、
貰い手がいなかったら、
ヤカラスエットのポケットに入れとくね(笑)
プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示