A【その他】

インフルエンザA型!!!!!




かゆい

うま


↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

ご愁傷様です・・・

インフルAですか( ;∀;)
ゆっくり休んでください・・・
でもずっと家にいるので面白いネタのブログ
期待してます(笑)
お大事にしてください(・ω・)ノ

うしくん、まいどん^^

あららら・・・

しっかり隔離されて、休養をv-218

こんばんは

インフル大変ですね。

しっかり休養を取って早く復活してくださいね。

昔インフルになり1人で隔離されふらふらしながら全部自分で身の回りのことをした記憶がよみがえります。(´;ω;`)

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

読み逃げしてたせいで・・・

もう完治してからのコメ(笑)

コメ出遅れたので、ちょっとB型貰って来てください(笑)

takesatsuさん!

はい…

> インフルAですか( ;∀;)

はい・・・


> ゆっくり休んでください・・・

ゆっくり休んで、復活しました!!


> でもずっと家にいるので面白いネタのブログ
> 期待してます(笑)

もう少し寝ておかないと(笑)


> お大事にしてください(・ω・)ノ

あーざす!!

白三さん!!

おはようございます!!


> あららら・・・
> しっかり隔離されて、休養をv-218

あーざす!
休養して復活しました!!
熱と頭痛と筋肉痛でつらかったっす!!

またがんばります!!

KKMさん!

おはようございます!

> インフル大変ですね。
> しっかり休養を取って早く復活してくださいね。

ありがとうございます!
本日より復活いたしました!!


> 昔インフルになり1人で隔離されふらふらしながら全部自分で身の回りのことをした記憶がよみがえります。(´;ω;`)

あぁ・・・大変ですね(汗
何とか嫁に優しくしてもらえました。
インフルのつらさを痛感しました(涙)

KAZくん!

おはようございます!!

> 読み逃げしてたせいで・・・
> もう完治してからのコメ(笑)

今日復活です!
KAZ君に心配されずに済みました(笑)


> コメ出遅れたので、ちょっとB型貰って来てください(笑)

コラコラ!
もうインフルはこりごーり(涙)

変なこと言ってると、うつしに行くよ!!

こんにちは

悪化しないように安静にしてくださいね^^

でも虫作業はやりたくなりますけどね(笑)

かっつさん!

こんちゃ!!

> 悪化しないように安静にしてくださいね^^

安静にしていた結果、
完全回復しました!


> でも虫作業はやりたくなりますけどね(笑)

様子見と称して、まいにち弄っており、
嫁に「虫にインフルが感染するで!」って言われました(笑)
プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示