(祝)ぱ~ぽ~めたり♂初羽化【ペレメタ】

皆様❗
 おはよーございます‼

私は今(2月17日7時30分)、
新幹線で東京方面に向かっております。 
いつもの日帰り出張ってヤツですね~(;´д`) 
20170217074959665.jpg 

目的地は東京から更に2時間…
移動時間だけで、往復9時間ですわ(-∀-`; )
海外にだって行ける時間です(o≧▽゜)o

ただ、今日は仕事が終われば秘密のお楽しみがありますので、頑張っちゃいます‼ 

ここから虫ネタ

アウトドアら~さんから頂いた、
ペレメタ(パープル血統)の初♂が遂に羽化しました✨ 

 会社から帰った時点で、
上翅は既に閉じていて、下翅を乾かしていました。
20170217072338cb8.jpg 
晩御飯後に長い顎を持ち上げるのをゆっくり観賞(´▽`)
※他のクワガタに比べて、やっぱり大変そうでした。
20170217072325b8e.jpg 

朝に色を確認したら、綺麗なぱ~ぽ~🎵
20170217072308ec3.jpg 

色が落ち着くまで楽しみにしています。

 長さは80は無いかな… 
こちらも固まったら測ってみます❗

アウトドアら~さん、本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

※携帯からアップするの、大変や・゚・(つД`)・゚・

↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ちゃんと名古屋で降りてくださーいww

ナイスカラーですが・・・
う~ん、デカ過ぎはアカンですねぇ(笑)

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

出張という名の秘密の旅お疲れ様でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

楽しみは何かな何かな〜?(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

まさか!!!
ピンクなやつですか(*´艸`*)ウシシ

怒られるからやめとこ・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



パーポー完品羽化おめでとうございます!!

ってLINEで見てましたけど( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ちなみに僕はいつもiPhoneからコメ&記事アップですよ( ´ ▽ ` )ノイェア

こんばんわ~

ペレメタ完品羽化おめでとうございます(*‘∀‘)
すごい綺麗な個体ですね!
そろそろ春なのでポチッと病が再発しそうですわ(笑)
あと日帰り熟女ツアー羨ましい限りです( *´艸`)
今日の夜も存分にハメを外してください(・ω・)ノ

★かぶ☆さん!

こんばんは~‼

> ちゃんと名古屋で降りてくださーいww

すみません、寝ている間に通りすぎちゃいました(笑)
次は降りますね~😋


> ナイスカラーですが・・・
> う~ん、デカ過ぎはアカンですねぇ(笑)

アウトドアら~さんから頂いた血統のおかげで、
大きくて綺麗なぱ~ぽ~が、羽化しました🎵

どうして大きくなったのかは、分かりません(笑)

KAZくん!

こんばんは~🎵

> 出張という名の秘密の旅お疲れ様でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ
> 楽しみは何かな何かな〜?(ง `▽´)╯ハッハッハ!!
> まさか!!!
> ピンクなやつですか(*´艸`*)ウシシ
> 怒られるからやめとこ・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

マジで怒られるから、やめて(涙)
何かは知ってるくせに(笑)


> パーポー完品羽化おめでとうございます!!
> ってLINEで見てましたけど( ̄▽ ̄)ニヤリッ

あーざす‼
って、LINEで書いたけど(  ̄▽ ̄)


> ちなみに僕はいつもiPhoneからコメ&記事アップですよ( ´ ▽ ` )ノイェア

慣れないから、難しいんだろうね、
たぶんもう無理です(笑)

takesatsuさん!

こんばんは~🎵

> ペレメタ完品羽化おめでとうございます(*‘∀‘)

あーざす‼


> すごい綺麗な個体ですね!

パープル血統の力なんですね~‼
里親のアウトドアら~さんに感謝してます。


> そろそろ春なのでポチッと病が再発しそうですわ(笑)

にゃははは~(笑)
その気持ち分かります❗
我慢の毎日で、ございます。


> あと日帰り熟女ツアー羨ましい限りです( *´艸`)
> 今日の夜も存分にハメを外してください(・ω・)ノ

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
熟女はKAZくんの十八番ですので、
私は違うと言うことにしていてください(笑)

いろんな意味でハメを外しました(笑)

こんばんは

こんなに顎が長いと持ち上げるのも大変そうですね^^

って、長いのはいけませんよ~

○アゴじゃないと^^

かっつさん!

> こんなに顎が長いと持ち上げるのも大変そうですね^^

なかなか大変そうでした(汗)
もっと長くなると、本当に伸ばせるんでしょうかね?

しかしながら、この邪魔そうな顎でよく生存競争を勝ち抜いてきたと思いますよ(笑)
無駄に長いのも面白いものです。



> って、長いのはいけませんよ~
> ○アゴじゃないと^^

てへっ♡
気づいたら長かった(笑)

まいど^^

ご無沙汰!(^^;)

良いサイズじゃないですか^^
負けたなぁ〜(T_T)

でもこのメタリのおかげでテンションが上がってきたような気がします(^^)/

たちうさん!

こんちゃ!!

> ご無沙汰!(^^;)

ご無沙汰しています♪


> 良いサイズじゃないですか^^
> 負けたなぁ〜(T_T)

いやいや、同じぐらいだと思いますよ♪
まだ測っていませんが、75~80で落ち着きそうです。


> でもこのメタリのおかげでテンションが上がってきたような気がします(^^)/

いい感じじゃないですか~
アゲアゲで行きましょう♪
プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示