(R18)初体験【その他】

最初に…

前回の「しらたま」記事で不快な思いをされた方、申し訳ございませんでした。書き方の一部に不適切な表現をあえて盛り込んでいますが、再発しないように私自身を戒める意味も込めて綴った次第であり、ご理解のほどよろしくお願い致します。当の本人である「しらたま」は本日も元気にゲージ内を闊歩しており、抜けた毛も少しずつ生えてきています。「しらたま」を含め家族一同が元気で愉快に暮らしていますので、ご心配なく♪


で…


今回の記事ですが、

またもや少々刺激の強い記事となっており、

お子様や下ネタに弱い方には不向きな内容となっています。


私の個人的な判断により、

今回の記事はR18(18歳未満は閲覧禁止)とさせていただきます。


     ☆貴方は18以上ですか?☆


  YES(18歳以上)        NO(18歳未満)


18歳未満の方は申し訳ございませんが、今回の記事はご勘弁ください。

18歳以上の方は、下記の「続きを読む」から本編をお楽しみください。





2017年1月某日の出来事…



私は会社を休み、

人目を避けて怪しい建物に入った。


受付に初めて利用する事を伝えると、

良くあることなのか1つ1つ親切に教えて頂き、

怪しく薄暗い部屋に通された。


部屋の中央にはベッドがあり、

遠目からもティッシュBOXがあるのが確認され、

如何にもアレの雰囲気が漂っていた…


服を着替えて、しばらく待つように伝えられ、

薄暗い部屋の中で一人取り残された。


私はすぐに服を着替え、

とりあえずベッドの上に座って待つことにした。


緊張を解すことに努めたが、

努力するほどに緊張感が増してしまった。


一人になった時間は5分程であったと思うが、

これから起きる事を妄想するには十分な時間であり、

私にとっては永遠にも感じられた。



そして…



突如扉が再び開き、

密室に人が入ってきた。


私の鼓動は高鳴り、

緊張しすぎて相手を見ることが出来ない…


その人は、慣れた手つきで準備を進め、

先にベッドに横になるよう促された。


私は「まな板の鯉」になる思いでベッドに横たわると、

その人は臆することなく私の下半身に手を伸ばした!


その瞬間に、 私は急に冷静になってしまった。


隣についさっきまで他人だった人がいる…

そして、その人が私の下半身を触っている。


この滑稽なシチュエーションに対し、

羞恥心はなく、ただ笑いだけがこみあげてくる…


こみ上げる笑いをかみ殺しながら、

相手に身をゆだねる…


しばらく沈黙が続く中、

その相手から思わぬ発言が飛び出した!



???「スゴイ…」


俺  「あえっ?(緊張で声が裏返る!)」


???「こんなに長くて、ものすごく太いの初めてかも♪」


俺  「そ…そうなんですか?(冷静を装うも声はうわずる)」


???「長さは平均以上でたまに見るレベルなんだけど、

    太さは他の人よりも3倍くらいあるよ!」


俺  「え~っ!マジですか!!

    他人のモノは見たことないし、

    自分のモノをまじまじと見ることもないので…」


???「私は今まで100人以上は見ているけど、

    太さは間違いなくトップクラスだよ!!」


俺  「それって自慢しても…いいの…かな…?」






医 者「『大腸の太さ』を自慢してどうするの?」


俺  「ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!」




と、いうことで、

会社の健康診断で潜便血が陽性になってしまったので、

大腸内視鏡検査を受けました。


検査の前日から不味い検査食を食べ、

前日の夜に下剤(名前は「ヨーデルS」ww)を飲み、

当日の朝に1時間で2Lの水下剤を飲むという、

なかなかサディスティックな前処理を行い、

体内のブツを全て排出してから、

病院へGO!!


【検査食(食感が不味い)】

20170129_232910.jpg 20170130_212851.jpg


【水下剤(2Lの水に溶かして、1時間かけて飲む)】

20170131_070437.jpg


腕に大腸の動きを止める注射を打ち、

「お尻に穴の開いたパンツ」と「検査着」に着替え、

ベッドに横になっていたら、先生(50代のおっちゃん)が入室。


肛門の締まりを緩める麻酔薬を肛門に塗られ、

暫くしてから検査器具をズボッ!!


無題



って、バカなことを考えながら、 検査を行いました。


最初に小腸の手前まで器具を突っ込み、

抜きながら大腸表面の観察を行ったのですが、

奥まで突っ込む間が辛かった(涙)


空気で大腸を膨らますのですが、

お腹の中が膨らんで辛い…(涙)

物凄いおならを我慢しているような、 何とも言えない辛さ…


痛くはないのに、辛くて声が漏れます…


ようやく10~15分ほどかけて小腸の手前まで到達し、

ゆっくりと引き抜きながら検査を開始!


抜きながらの検査は辛くありませんでした。


途中で腸内に残った水分等は器具で吸うのですが、

その時は腸の何処が吸われているのか分かるので、

面白かったです(笑)


結局、大腸自体には問題は無く、

『ぢ』の可能性が大きいとの見解でした。


検査結果に安心していると、

さらに衝撃の真実を告げられました。


上記の寸劇にもありましたが、

大腸の太さが普通の人よりも3倍ほど太いらしいのです。


メリットとデメリットについてきいてみると…


「デメリットは無いです。」

「メリットは『う●こ』が人よりも沢山貯める事ができるかな…」













履歴書に書けない長所ですね。(笑)





検査後は大腸内の空気がなかなか抜けず、それも辛かったです。

この検査は当分したくないですね…。



最後に…

「カブクワのブログ」ですのでお忘れなく♪

スポンサーサイト

↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

うしくん、まいどん^^

エロにドキドキした一人だすv-403

こんにゃろめ~v-412

まっ、結果オーライって事で、おめっとさんv-218

裏HN。。。糞貯め男で良いv-218v-12

。。。(笑)

やっぱりあほっすね(笑)
そして、ここに書いてる私もあほですね(笑)
もちろんここに集まる人たちも。。。笑

はいっ、ドキドキしましたが何か?^^;

エ○小説も書けるんじゃないですか?
次回は、エ○画像付でお願いします!!。。。爆

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

どうもどうも( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いつもうしくんさんの
【うしくんの健康診断日記】
見てます( ・́∀・̀)ヘヘヘ

おじさんに下半身攻められるプレイ堪能された様で(笑)

今回はうしくんさんのアレにぶち込んで検査だったんですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
無事何事もなくて良かったですね(´ー`*)ウンウン

次は一体何の検査なんでしょうか( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今度会社の女の人に、

「俺のアレ。人のより長くて3倍太いらしいけど、どう思う?」

って聞いて見て下さい(笑)

3倍の男ですか(笑)

今回も爆笑しながら読ませて頂きました!

ある意味スゴイ長所ですね( *´艸`)

また次回期待してます(笑)

こんばんは

エロいシリーズいいですね。(笑)

私も痔持ちなんでいつも潜血してます。(;´・ω・)
私もちょい不安で検査しようか迷いましたが踏み切れませんね。
胃カメラは結構平気なんですけどね。

なにはともあれ無事でよかったですね。(^^)/

うしくんさん

最高っすー!
q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)

白三さん!

おはよーございます!!


> エロにドキドキした一人だすv-403
> こんにゃろめ~v-412

にゃはは~っ(≧∇≦)
失礼しました~m(_ _)mスマソン

記載内容に偽りなしですよ~
エロ妄想で読むとそうなっちゃうし、
大腸内視鏡検査と思って読むと合点がいくように、
書いてみました(笑)

ひっかける気マンマンでしたが(笑)


> まっ、結果オーライって事で、おめっとさんv-218

あ~ざす♪
会社の同期が癌で長期入院になったのと、
今年(明日から)前厄が始まるので、
ちょっとビビッてました。


> 裏HN。。。糞貯め男で良いv-218v-12

そりはチョット…ヽ(τωヽ)ノ

MINAMIさん!

おはよーございますっ!!

> やっぱりあほっすね(笑)
> そして、ここに書いてる私もあほですね(笑)
> もちろんここに集まる人たちも。。。笑

やっぱり…あほで~すっ♪
結構コメントが早いですね~
本当はこんな記事が大好きなんでしょ(笑)


> はいっ、ドキドキしましたが何か?^^;

エロいですね~
エロい妄想をしながら読むからエロく感じるんですって♪
大腸の内視鏡検査をしていると思って読み返せば、
特に違和感なく読めますよ~(笑)


> エ○小説も書けるんじゃないですか?
> 次回は、エ○画像付でお願いします!!。。。爆

色々とやりたいがあるのですが…(←もう色々やってますがww)
稀に嫁の検閲が入るので、ガチエロ禁止なんです(爆)
※本件は嫁が「あほや~」って言いながら爆笑していました…
↑衝撃の真実!

面白過ぎます!

今回は認証も必要だし〜
途中までホントに
ノンフィクションエ○小説かと
心臓の鼓動も
早くなっちゃいましたが(=o=;)〜
〜まんまと騙されちゃいました〜^^;

って何を期待したんですかね???
自分でもよく分かりませんが???

私、昨日
医者から大腸検査やるよに
言われたばかりです(¯―¯٥)

動揺して絶対嫌だと
年甲斐もなく駄々こねてしまい
違う方法に変えてもらいましたが〜

これ読んだら…
やっぱり無理だぁ〜〜(*_*;

初体験は先の楽しみに
とっておきま〜す♪

結果は何事も
無く良かったですね(^^;)/

KAZさん!

こんちゃ~♪

> どうもどうも( ̄▽ ̄)ニヤリッ

これは、どうもどうも( ̄ー ̄)ニヤニヤ


> いつもうしくんさんの
> 【うしくんの健康診断日記】
> 見てます( ・́∀・̀)ヘヘヘ

いつも見ていただき、
ありがとうございますヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ


> おじさんに下半身攻められるプレイ堪能された様で(笑)

超マニアックプレイですが、
なかなかのテクニックでした(爆)


> 今回はうしくんさんのアレにぶち込んで検査だったんですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
> 無事何事もなくて良かったですね(´ー`*)ウンウン

結構な経験をしましたよ!
ほんと、誰も見たことのない秘境を見た感じです(笑)

何もなくてよかったです。


> 次は一体何の検査なんでしょうか( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さぁ??
っていうか、ネタがなくなった(涙)
※カブクワも安定して何にもないし…


> 今度会社の女の人に、
> 「俺のアレ。人のより長くて3倍太いらしいけど、どう思う?」
> って聞いて見て下さい(笑)

残念!
既に昨日言いまくった(笑)

っていうか、先にKAZくんにバラしちゃったから、
KAZ君には物足りないネタだったかな(謎)

takesatsu さん

おはよーございます!

> 今回も爆笑しながら読ませて頂きました!

あーざす!!


> ある意味スゴイ長所ですね( *´艸`)

必要のない機能です(笑)
関西の人間にしたらおいしいネタにはなるかな(爆)


> また次回期待してます(笑)

ネタ切れでーす(涙)
※カブクワブログなので、そこん所よろしくお願いします(笑)

KKMさん!

おはようございます。

> エロいシリーズいいですね。(笑)

エロそうですが、本当はエロくない内容です(難)


> 私も痔持ちなんでいつも潜血してます。(;´・ω・)
> 私もちょい不安で検査しようか迷いましたが踏み切れませんね。
> 胃カメラは結構平気なんですけどね。

痔の出血に交じって、癌が見落とされることもあるので、
定期的に見てもらったほうがいいかもしれませんよ~


> なにはともあれ無事でよかったですね。(^^)/

はい、安心しました。

komebaruさん!

こんちゃ~♪

> 最高っすー!
> q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)

あーざす!!
もう、カブクワブログの片鱗がない(笑)

ハウォルチアさん!

こんちゃ~♪

> 今回は認証も必要だし〜
> 途中までホントに
> ノンフィクションエ○小説かと
> 心臓の鼓動も
> 早くなっちゃいましたが(=o=;)〜
> 〜まんまと騙されちゃいました〜^^;

最初の認証は「肛門」等の下の語句が入るので、
気分を害されないように配慮として設置しました。

それをノンフィクションエ○小説だなんて…
普通の精密検査ドキュメンタリーです(笑)
※エ○い先入観があるので、そう見えるんですよ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


> って何を期待したんですかね???
> 自分でもよく分かりませんが???

大腸内視鏡検査に期待ですか?←しつこいww
喜んでいただいて満足です。


> 私、昨日
> 医者から大腸検査やるよに
> 言われたばかりです(¯―¯٥)

おっ!


> 動揺して絶対嫌だと
> 年甲斐もなく駄々こねてしまい
> 違う方法に変えてもらいましたが〜

バリウム注入ですか?


> これ読んだら…
> やっぱり無理だぁ〜〜(*_*;

検査の辛さは人それぞれらしいですよ♪
会社の人は何も感じなかったみたいですし、
ハウォルチアさんなら、気持ちいいかも(爆)


> 初体験は先の楽しみに
> とっておきま〜す♪

初体験したら、レポお願いしますね(笑)


> 結果は何事も
> 無く良かったですね(^^;)/

ほんと、これが主目的なんですよね。
何もなくてホントによかった(笑)

前回の「しらたま」記事と同様に、
何かあったら記事にはできないです(汗)

No title

こんにちは!!
これこれ!
うしくんさんは、こうでないと!!!
かくゆう私も、30代の時に血便が気になり
検査を受けたことがあります。
意外でしょうが、私はその時に喪失しました(照)
公(検査等)私(検査外)ともに初でした。
ちなみに、うしくんさんは...

ともかく、何事もなく良かったですね!
次回記事も楽しみにしてます!!!

ちょくさん!

> こんにちは!!

こんちゃ~♪


> これこれ!
> うしくんさんは、こうでないと!!!

ちょくさんに、短い記事はつまんないって言われたので、
2連続で頑張りました!!
※ニヤニヤしながら楽しんで、作りましたけどね(笑)


> かくゆう私も、30代の時に血便が気になり
> 検査を受けたことがあります。
> 意外でしょうが、私はその時に喪失しました(照)
> 公(検査等)私(検査外)ともに初でした。
> ちなみに、うしくんさんは...

お…
私の遍歴ですか…
ブログのタイトルにあるように公(検査等)は初です。

ただ…
私(検査外)では経験があります≡(*/▽))イヤーン

小学校の時に友達のカンチョーがまともに(爆)


> ともかく、何事もなく良かったですね!

はい、5年ごとに受けたほうがいいみたいなので、
体が忘れないうちにリピしてくださいね(笑)


> 次回記事も楽しみにしてます!!!

カブクワ含めてネタがなーい(涙)


って言うか、
カブクワ記事以上に大盛況!!


皆さんこんな記事が大好きなのね(笑)

こんにちは

おもろ~^^
うしくん節炸裂ですね(笑)

おいらも一度便潜血に引っ掛かって
穴あきパンツ、はきましたよ(爆)

かっつさん!

おはよーございます♪

> おもろ~^^

あーざすww


> うしくん節炸裂ですね(笑)

がんばりました!
っていうか、楽しんで書けました(笑)


> おいらも一度便潜血に引っ掛かって
> 穴あきパンツ、はきましたよ(爆)

お!
先輩ですやん!!
同じ穴のムジナですね(爆)
プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示