封印【カウピホソアカ】

みなさん!

おはようございます!!

何時も元気な「うしくん」でございます。


諸先輩方からの見えないプレッシャーを受け、

私も宣伝させて頂きます。


間違いなくAV女優「篠めぐみ(碧しの)」が大好きであろう、

MINAMIさんのプレが始まるとか始まらないとか…。


20170601104405198.jpg

※クリック???


皆さん期待して待ちましょう!!

私もセットが進んでおり、プレには間に合いそうです。


で…本題ですが、


カウピホソアカクワガタの♂が後食を開始しました。


ペアリングを開始するのですが、

諸先輩方の飼育実績を検索したところ、

♀殺しが半端ないとのこと…


確かにカウピホソアカクワガタの内歯を見ると、

かなり尖っているので殺傷能力が非常に高そうです。

20170519005033294.jpg

※↑ネタです



限りある♀資源をみすみす殺すわけにもいきませんので、

心苦しいながらも大顎をインシュロックで封印しました。

小型種の顎を縛るのって非常にやり難かったです(汗)

※私的には縛るより…縛られるほうが…(爆)

20170602121601150.jpg

※↑ネタです2


このまま、1週間同居させてから、

いつものホソアカセットでニョロを搾り取ります(笑)。


↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示