トイレに飾る!【食虫植物】

かっつさんの春プレで当選した、

晴信さん印の『食虫植物セット』 ですが、

コメント欄でいろいろアドバイスを頂き、

直射日光を避けた明るいところで管理するように仰せつかりました。


とりあえず、プリンカップ250に入れて腰水にし、

トイレに飾ってます!!

20160601_201610.jpg



観葉植物(コーヒーの木)が枯れたので、代わりに飾ってます。

ある程度管理したら、色々なところに移動しようかな~


ウサギゴケは可愛いのでそのままトイレにて保管しますっ!!


↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

プレ当選品の着弾!!【食虫植物】

こんばんばん!!


かっつさんの春プレで当選した商品が本日着弾しました!!

丁寧な梱包ですっ(*≧∪≦)

無題




本日着弾したのは、

晴信さん印の『食虫植物セット』です!!

20160530_193516.jpg




アフリカナガバノモウセンゴケ、アルバ

20160530_193611.jpg




アデラエ

20160530_193606.jpg




ヤツマタモウセンゴケ

20160530_193632.jpg




ハミルトニィ

20160530_193559.jpg




サンダーソニー(白花、通称ウサギゴケ)

2.jpg




ドロソフィルムの種

20160530_193639.jpg



で、いいのかな??

しっかり受け取りましたよ~!!


ウサギゴケがめっちゃかわいいっす+゚。*(*´∀`*)*。゚+


勉強しながら育てます(//>ω<)


↓↓他のカブクワのブログも要チェック!!↓↓

↑↑これを押すと力がみなぎります↑↑

プロフィール

うしくん

Author:うしくん
外国産のカブトムシ・クワガタの飼育をしています。大型・美形を目指して日々精進していきます!!

アクセスランキング
ブログ村に参加しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望・トレード
プレゼントなどなど、
何かありましたら、
こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
虫友さんの更新
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示